デレ置き場

デレ置き場

デレステのモチベを保つためのメモ帳のようなもの

【雑談】Gossip Club たまらん

 

どうも、バーンアウトPです。

f:id:kakko20:20191004125804j:image

 

皆さん新イベント走ってますか?

 

 

以降Gossip Clubについて駄べるだけ

 

f:id:kakko20:20191004135724p:image
f:id:kakko20:20191004125948p:image
f:id:kakko20:20191004125956p:image

 

 

控えめに言って たまらん

 

 

(りなぽよドレスSSRください)

 

 

スクショポイント豊富で捗る。

 

 

カットインといい、すごく下半身推すMVですよね。

MV作成班の人は先生怒らないから出てきなさい。

 

 

 

作詞作曲・俊龍 とのことですが、本当にいい曲

 

俊龍デレ他作品

作詞・作曲

Snow Wings・咲いてJewel・Yes! Party Time!!・エチュードは1曲だけ・ドレミファクトリー!

作曲のみ

銀のイルカと熱い風

 

アガる名曲メイカ

YPTといいテンションぶち上がりソングを創る才能があるとしか思えない

 

Gossip Clubも最高(語彙力)

めちゃめちゃ良い

 

90年代ユーロビート感ある

ユーロビート好きなのでたまらん

 

曲もさながら歌詞のセンスめっちゃ良くないですか???

浴びたいシャワーは「Sexy!」 心も身体もG.A.L 

マセた女子の最強形態

とか

振り回されるのがいいんでしょ?!
ゾクゾクさせるよ きわどいスキンシップ

とか

全てがギャルらしい単語で構築された歌詞なんですけど、曲調と合わさって感じさせる「ちょいダサ感」がたまらなく好き

 

シャッシャッシャ

 

 

「ダサい」は褒め言葉

ユーロビートに対しての「ダサい」は褒め言葉だと思っているのですが、ユーロ好きの方わかりませんか?(U.S.A.とか)

 

Gossip Clubは曲調といい歌詞といいベストな「ちょいダサ」感

セクシーギャルズの3人の声もハマって無限に聞いてられる

 

 

 

名古屋でもやってほしい

私事ではありますが、7thLIVE名古屋公演Day2当選しました。(1年振り2度目現地)

f:id:kakko20:20191004135159j:image

りなぽよ役の金子真由美さんが名古屋にいないのですが、あとの2人はいるし新曲なのでやってほしい…

金髪ショートの宮本フレデリカジェネリックセクシーギャルズ期待してます。

 

f:id:kakko20:20191004135652p:image

終わり