デレ置き場

デレ置き場

デレステのモチベを保つためのメモ帳のようなもの

プレミアムカットの話

 

先日開放された新機能

「プレミアムカット」

 

皆さんは誰を動かしましたか?

 

f:id:kakko20:20190911211307p:image

専用のアイテム「プレミアムフィルム」を使用する。

もしくは、ガシャから引いた場合20%の確率で動きます。

被りのSSRを引いた時にも20%で抽選が行われます。

無料10連期間にフィルムを使うのはちょっと危ない。

 

f:id:kakko20:20190911212630p:image

動かすことの出来るアイドルは現在恒常SSRフェスSSR

いわゆる月末限定は動きません。(4周年アニバを除く)

いずれ昔の限定も動くんでしょうか?

次回の限定復刻に期待

 

f:id:kakko20:20190911212303g:image

私は実装直後に速攻でフィルム5枚買いました。

 

 

 

メダル高いよねって話

f:id:kakko20:20190911211514p:image

プレミアムフィルムの入手方法は現状プラチナメダル交換所のみ

交換レートは1個につきメダル3枚(高い)

 

実装直後に調子に乗って5枚買ってしまいましたが、若干後悔してます。

ホームに5人置けると言っても大体見るのは1人

(様子見で2枚くらいにしとけばよかった…)

限̶定̶も̶は̶よ̶

 

ターレッスントレーナーチケットが頑張れば20枚揃いそうな微課金Pは慎重に使おう

 

 

終わり